めざせ(^o^)フサフサ☆ハゲ克服&育毛術!!(第3号)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△

めざせ(^o^)フサフサ☆ハゲ克服&育毛術!!
               〜もう、悩まなくても大丈夫。〜

                 第3号
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


こんにちは。ポポ 市川です。

だんだんと暑くなってきましたね。

汗をかいて、頭皮が汚れたままにしておくと、

髪の毛にもよくないですね。

それでは第3号、はりきって参りましょう!


【夏バテとハゲ】

これからの時期、暑くなってくると、

食欲が減退し、体がダルいといった

夏バテになってしまうことがあります。

しかし、夏バテになってしまった場合は、

解消するようにしましょう。

夏バテになりますと、

秋口になって自然脱毛する髪の毛の本数が

増えてしまうことが考えられるからです。


これは主に食欲減退などによって、

髪の毛に栄養を送ることができなくなってしまうからです。


夏バテ対策としては、

スパイス料理で内臓神経を刺激したり、

すっぱい梅干を食べて、クエン酸を取り入れ、

代謝を円滑にするのが良いでしょう。




【クーラーとハゲ】

さらに、この季節はクーラーが登場しますね。

一見、クーラーと頭髪は無関係であるように感じますが、

実はクーラーも頭髪には良くない場合があります。


冷房の効いた部屋はとても気持の良いものですが、

外気との温度差が体の負担になっています。

そして、そういったストレスが髪の毛にも悪影響を

与えてしまう可能性があります。

また、自律神経にも大きな負担となるので、

そこから夏バテを引き起こしてしまうことになります。


なるべくクーラーに頼らず、

自然の涼を楽しみましょう。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 無料レポート
 まだ間に合う!今すぐできるハゲ対策
http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=955&rf_mb_cd=4865
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆☆☆今号のまとめ☆☆☆

・夏バテは髪の毛にも悪影響!

・クーラーは効きすぎないように注意!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■《編集後記》 

いやぁ〜、関東は本当に暑くなってきましたね。

今年の夏は京都に遊びに行こうと思って、計画中です。

あれ?でも、京都って関東よりも暑いですよね?

どうしようかなぁ〜。

たまの息抜きは頭髪ためにも重要ですよ。


--------------------------------------------------------------
めざせ(^o^)フサフサ☆ハゲ克服&育毛術!!
               〜もう、悩まなくても大丈夫。〜
 
  発行人: ポポ 市川 
  
--------------------------------------------------------------
タグ:育毛
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/46090736

この記事へのトラックバック

祝!ど-てい卒業しました!
Excerpt: 西川先生みたいな女の人に37マモナ買ってもらえました! 
Weblog: けいた
Tracked: 2007-07-01 01:40

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

