めざせ(^o^)フサフサ☆ハゲ克服&育毛術!!(第4号)

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


めざせ(^o^)フサフサ☆ハゲ克服&育毛術!!
               〜もう、悩まなくても大丈夫。〜

                 第4号
△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


バックナンバーはこちら。
http://popo-ichikawa.seesaa.net/


こんにちは。ポポ 市川です。

夏も本格的になり、蒸し暑い毎日が続いていますね。

読者のみなさんはいかがお過ごしでしょうか?


それでは、今回も頭髪の勉強を始めましょう。


【食事の時間】

毎日の食事を摂取する時刻を同じにしましょう。

食事の時刻を同じにすることで、

人間の体は食事を摂る準備をするようになります。

具体的にはお腹が「ぐぅ〜」と鳴る状態です。

これは食事が体に入る前に胃腸が準備運動をしているためです。

この準備運動によって消化・吸収がよくなり、

髪の毛に栄養がしっかりと届くようになります。


しかし、毎日の食事の時刻がバラバラになるとどうでしょうか?

体が準備運動を始めなくなり、消化量が減ります。

結果として髪の毛にも栄養が届かず、

ハゲが進んでしまいます。


お腹が「ぐぅ〜」はとても良いことなんですね♪



【油脂とハゲ】

脂っこいものは髪の毛に良くないとよく言われています。

これは脂っこいものをたくさん摂ることで、

皮脂の汚れが多くなると考えるからです。

たしかに、頭皮に脂がつまってしまうのは、

ハゲを促進させてしまいます。


しかし、油脂をまったく摂らないのは問題です。

皮脂は髪の毛にツヤとコシを与えます。

これによって髪の毛同士が絡み合うのを防ぎ、

抜け毛や切れ毛を防ぎます。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 無料レポート
ハゲからの生還!育毛・発毛に関する超画期的方法!
http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=20440&rf_mb_cd=4865

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


☆☆☆今号のまとめ☆☆☆

・食事を摂る時刻をなるべく同じにする。

・油脂もある程度ならOK。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■《編集後記》 

いやぁ〜、暑いですね〜。

そういえば、話題の「ビリーズブートキャンプ」を

先日、手に入れました!

すごいハードですね。

もう、全身が筋肉痛ですよ。

これもメタボ対策と髪の毛のためにと

ガンバリます!

健康的な体は頭皮ためにもなりますよ。


---------------------------------------------------------------

めざせ(^o^)フサフサ☆ハゲ克服&育毛術!!
               〜もう、悩まなくても大丈夫。〜
  
  発行人: ポポ 市川 
  
---------------------------------------------------------------
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ビリーズブートキャンプ 動画
Excerpt: ビリーズブートキャンプを買いたいと思っているのですが、「長続きしないんだから... Tue, 10 Jul 2007 03:23:28 +0900http://rd.yahoo.co.jp/rss/l..
Weblog: ビリーズブートキャンプ
Tracked: 2007-07-29 11:16

水道橋 発毛
Excerpt: もう好きな髪形なんて二度とできないと思っていたのが4ヶ月で元に戻るなんて・・・町田康さん... けがを負わせていたことが25日、分かった。町田さんが千葉県警君津署に被害届を提出した。 関係者によると、..
Weblog: ハゲは治る
Tracked: 2007-07-29 14:43

生活情報最新版001
Excerpt: めざせ(^o^)フサフサハゲ克服&育毛術!!(第4号)ハゲが進んでしまいます。
Weblog: お役立ち情報館 cocolog-142
Tracked: 2007-08-01 16:06

通販007
Excerpt: オクサーナ・アキニシナallcinema ONLINE実は強いハゲの部長、そして警察の雑魚たち。このような濃いメンバーからも分かるとおり作品はゲームやアニメの世界に近い。 脚本に不備があることと、主人..
Weblog: お役立ち情報館 webry-040
Tracked: 2007-08-03 14:31

育毛
Excerpt: 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】 育毛・発毛大作戦!!...
Weblog: ハゲからの生還!育毛・発毛に悩まないで!
Tracked: 2007-08-15 16:31

育毛
Excerpt: 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】 育毛・発毛大作戦!!...
Weblog: ハゲ克服!育毛・発毛に悩まないで!
Tracked: 2007-08-16 09:02

育毛
Excerpt: 【スクウェア21の取材で藤崎奈々子さんと対談しました!】 育毛・発毛大作戦!!...
Weblog: ハゲから生還!育毛・発毛に悩まないで!
Tracked: 2007-08-19 15:48

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

